北杜市みずがき天文愛好会

みずがきで綺麗な星空を楽しみませんか?
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
お知らせ その1
BBS(電子掲示板)
  → こちら
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
オンラインで星談義

コロナ騒動で緊急事態宣言下にいかがお過ごしでしょうか。

5/3(日)にオンラインで星談義をしようと思います。

20時ごろから始めますのでお時間のある方はご参加ください。

緩くやりますので、途中参加、途中退出もOkです。

初めて参加される方はスカイプをインストールの上、

スカイプ名をこうちゃん、または私までご連絡ください。

愛好会のグループに招待します。

外出自粛の折、星談義で盛り上がりませんか?

 

ビュールより。

今晩スカイプで話しましょう

こんにちは。ビュールです。

突然ですが、今晩、スカイプでお話ししませんか?

20時から始めようと思いますので、お時間のある方はご参加ください。

後ほど、こうちゃんさんが撮影した元画像をスカイプで配布します。

これをもとに、それぞれの処理の仕方をご紹介いただけると面白いと思います。

よろしくお願いいたします。

 

オンラインでつながりましょう。

新型コロナで大変な時期、自粛の愛好会員さんみんなで、オンラインで例会、会議、画像処理勉強会しましょうよ。

いつものPCでスカイプをダウンロード、インストールし、スカイプ名(名前)を決めて下さい。名前が決まりましたら、こうちゃん、またはびゅーるさんに、携帯メール、または電話でスカイプ名を教えて下さい。

そうしましたら、ここにテストしたうえで、時間を決めて皆でオンライン例会をしましょう。

よくわからないという方は、私、こうちゃんまで連絡下さい。

試験的にやってみましたら、オンラインで画像処理の進め方などがお見せできるようです。

宜しくお願いします。

 

 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.